クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『夕凪LOOP』特設サイトOPEN

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/yuunagiloop/music/index.html
久々に公式HPを観に行ったら、特設サイトがいつの間にか立ち上がってました。
(気づくの遅すぎかも)
全部ではありませんが、視聴できるようにもなってます。
今回は結構、色んな人が参加してますね。
でも1曲も菅野さんが関わってないのが残念。
ちなみに視聴できる曲は以下の5曲。

  • ハニー・カム
  • ループ
  • 月と走りながら
  • NO FEAR / あいすること
  • 冬ですか



ハニー・カムは着うたフルで配信されているので既に聞きました。
「マメシバ」に曲調が似ている(と思う)ので私は結構好きかな。
毎朝、このハニー・カムに起こされてます(笑)
あとオマケのCD−ROMがついた限定版も購入できるようになってるんですね。
発売が今から楽しみです。
でもその前に10/23のファンクラブ限定イベントで聞けるのが楽しみ。
今週末あたりにチケット届くかなぁ。