クマコの日常

西ヲタの徒然日記

フレッツでアニメフェス

3回に区切って放送していたうちの最後の回を見ました。
映像を見てると、あの時の様子とかが思い出されて。
あ----そういえば、そんなこともあったなぁみたいなカンジで見ておりました。
ライブパートとアニメパートに分かれていて見やすかったんですが。
1つ残念なのは、ライブパートのラルクの部分がカットされていたこと。
HYDEの『練・成!』をもう一回見たかったのに。
でも西川君の部分はバッチリしっかりた-----っぷりと見れたので文句なしです。
あの日は非常に暑くて大変な思いをしましたけど。
やっぱり行って良かったなぁ……と今更ながらに思ったりしました。