クマコの日常

西ヲタの徒然日記

風邪ひきました。

声が出ないのは、名古屋で叫びすぎたから。
そしてこの間の音楽戦士でもちょっと叫んじゃったから。
だから声が出ないもんだと思ってました。
でも2日経っても治るどころか事態は悪い方向へ。
そして昨夜、ついには鼻水が止まらない事態に。
……そうです。
またもや夏風邪をひいてしまいました。
しかも明日から3日間(参加するのは2日間だけ)お祭りだというのに。
こんなんで大丈夫なんだろうか。
とりあえず、今夜は薬を飲んで寝ます。
ホントは7日のレポを書きたかったんですが。
とってもじゃないけど書ける状態じゃありません。(マジですんません)
あー明日は5時起きか。
起きれるかな……
ちなみに明日の高校野球国士舘vs青森山田の結果が非常に気になります。
名門・智弁和歌山を破った青森山田国士舘相手にどう戦うか気になる。
試合は確か16時開始だから。
お祭り帰りに友人の家に上がりこませてもらって見せてもらおうっと。