クマコの日常

西ヲタの徒然日記

またまた観覧応募

いくつかボチボチ出てますね。


【応募期間】2005.8.8(月)18:00 〜 2005.8.15(月)18:00
【応募人員】25組50名
【応募方法】専用ページから必要事項を記入のうえ応募
【結果発表】8月16日(火) メールにて案内
【集合時間】当日12時30分
【集合場所】SHIBUYA BOXX横の並木道
【放送日時】8月20日(土)13:00 〜 15:00(生放送)
【備  考】当選者は当選通知を持参の上、集合場所に集合
      集合時間より前に会場周辺に集まった場合、当選者であっても
      見学をお断りさせて頂きますとのこと。

【応募方法】詳細は8/13(土) 15:00〜15:55放送の
TOYOTA SOUND IN MY LIFE」 にて発表
【放送日時】2005.08.20(土) 15:00〜15:55

【放送日時】2005.08.20(土) 18:00〜21:00
コチラについては観覧応募については書かれていませんが。
生出演するので、恐らく整理券か若しくはそれに匹敵する
何かが配られるのではないかと思います。
FM FUJIの代々木スタジオVIVIDは行ったことがある方はお分かりかと思いますが。
非常に狭いので、整理券すら出すかどうかも微妙。
もしかしたら先着順なんてことも有り得るかもしれません。



ちなみに私はその日、友人と幕張に行く約束をしているのでいけません。
しかし8月20日はエイネ(東京)の前日なのに、1日中都内を走り回ってるんですねー。
普通、前日とかってリハとかあったりするのにね。
SHIBUYA BOXX横の並木道ってNHKホールの前の並木道のことだよね?
(地図を見たらそーっぽいです)
そっからFM TOKYOのスペイン坂スタジオに移動か。
またしても民族大移動が見れそうだ。
あ……でも時間的にM-ON!とFM TOKYOの梯子は難しいかな。
FM TOKYOの集合時間にも寄るけど。
そして更にそのあとは代々木へ民族大移動ですか。
暑くないといいですねー。
というか、この超ハードスケジュールをこなす強者いるかなー