クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今日はアニメ雑誌発売日

とりあえずタイプは買う。(いつも買ってるから)
メージュとディアは中身を見てから考えます。
あと、とりあえずプレイボーイは普通に買いました。
忘れてましたがあれって一応、男性週刊誌なんですよね。
コンビニで普通に買ったらレジのお兄さんに少し驚かれた顔された。
(いいじゃんかー。女の子がそーゆー雑誌買ったって)
とりあえず1ページ(白黒)だけだったんですが。
内容は新曲『vestige』とデビュー10周年のことについて。
種デスのテーマ曲であるとか、どういう思いで作ったとか。
その辺の話が中心に書かれてます。
あと、今週の月曜日に発売になった女性誌『Chou Chou』(関東版)という雑誌にも記事があったそうで会社の先輩が持ってきてくれました。
(この雑誌、関西版もあるらしいので関西版に載ってるかどうかは分かりません)
こちらはカラー。
やはりこちらも『vestige』とデビュー10周年の話が中心。
あと12月に発売になるリクエストアルバムの話にも触れてます。
とりあえず『vestige』発売まであとちょうど1週間。
いい加減、予約に行かなきゃいけないなぁ……
皆さんはもう何をリクエストするか決めたんでしょうか。
私はまだ絞れてなくて非常に困ってます。
どうしても絞りきれなかった場合、3枚ぐらい買って友人にバラ撒くか。
(現時点でその可能性が非常に高いです)
しかもTMRに興味のない友人に。
そして芋づる式に仲間を増やすか。