クマコの日常

西ヲタの徒然日記

vertical infinity tour放送日決定

9月にCSのTBSチャンネルで放送が予定されている今ツアーの放送日が決定。
でも残念ながら私は見れないんだよな。(加入してないから)
放送される公演は国際フォーラム公演(7/10)みたいですね。
でもフォーラムってアークの火の玉特効やってないんだよなぁ。
それが残念。
まぁ・・・見れないのでいいんですが。(いいなら文句言うなって?)
早くDVD化して欲しいな。
でも、通り一遍のフォーラムとオーラスの名古屋だけってのは止めて欲しい。
できれば全部がいいんですが。
それが難しいなら、せめて新潟とか静岡とか市川とか栃木とか……
小さいとこでやった公演とかを収録してくれると嬉しい。
モチロン、フォーラムや名古屋の映像いらないってワケじゃないですよ。
(特に名古屋は是非、入れて欲しいぐらいですよ)
さ…あと1日、仕事をがんばったら夏休みだ。
…ということで最終日のレポは明日の夜にでも書きます。

  • 【放送日時】2005年9月25日 21:00〜23:00

詳しくはコチラから↓
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1001.html

この紹介ページに載ってる西川君、ちょっと危ない人に見えるよー。
ファンだからさぁ・・・・・・きゃあ♪
・・・ってなるけど、普通に見たらちょっと危ないって(笑)