クマコの日常

西ヲタの徒然日記

TOKYO FM携帯音楽サイトで配信開始

お祭り初日に行ってきました。
でも案の定、薬の効力に負けて寝坊しました。
友人諸氏にめちゃくちゃご迷惑をかけました。
マジですんまそん。
とりあえず熱が下がらないので、明日のお祭りはお休み。
あ----ホントはもう少し体力があれば、ゆっくり見て廻ったんですが。
そんな余裕もなし。
やっぱり万全の体調でお祭りには望まないとダメですね。
さて話は変わり。
Sonyから何やら面白そうなメールが。

TOKYO FM携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」にて
8月12日より期間限定でPHONE TO RADIO
T.M.Revolution 3 minites』を配信決定!

だって。
早速、まずはPCの方からサイトへ飛んでみると・・・・・・
こんな説明書きが。

T.M.Revolution 3 minites』と題して、
西川貴教スペシャルトークを配信します。
タイトル通り、3分間1本勝負にして、すべてが「初告白」!

……ということで、とりあえずケータイ繋いでみた。
ん-----やっぱり月額315円の登録料取られるのね。
まぁ……これぐらいならいいか。
そして登録していざ繋いでみた。
……ん?
ナビダイヤル
ちょぉっと待て!
どうやって声を聞くのかなぁ・・・・・・とは思ってましたよ。
そうか、そう来たか。
ナビダイヤルか。
20秒毎に10円だから・・・・・・1分間に30円。
かけることの3だから……90円か。
会員登録させたあげくナビダイヤルか。
いい商売してますね。
興味のある方は是非。
iモードならメニューリストからラジオコンテンツでTOKYO-FMを選べばOKです。