クマコの日常

西ヲタの徒然日記

祝・コンプリート


前々から集めていた『お〜いお茶 濃い味』のオマケのクマ7匹。
晴れて(!?)全部揃いました。
めでたいので(めでたいか?)ハイネ隊のザクに金クマと銀クマを抱っこしてもらいました。
東京では、そろそろオマケがついてる濃い味がなくなりつつあったので。
金クマが出た瞬間嬉しさのあまり先輩に速攻報告しちゃいましたよ。
元々、濃い味は好きな方なんで。
よく飲んでいたんですが、いったいどれぐらい濃い味飲んだかな〜(笑)
麦茶の方にもクマがついていたんで、そっちも集めていたんですが。
3本目辺りから浮き輪の上に寝そべっているコリラックマしか出なかったので。
そっちはコンプリートするの諦めました。
(元々、お茶に比べると麦茶ってあまり買って飲む方ではないしね)
とりあえず明日は、会社が終わったら速攻でBABELへ行きます。
たぶん6時に行っても100袋限定のアニバーサリー袋ないんだろうな。
っつうかいくらするのかなぁ。
あと昔のモノをお求め安い価格で販売してくれるって書いてあったけど。
お求め安い価格ならせめて半額であってほしい。
とりあえず軍資金いくら持っていこうかなぁ……