クマコの日常

西ヲタの徒然日記

無事帰還

BABEL FISHセールという名の戦場から無事帰還しました。
いやぁ……スゴイ人でした。
どこぞのデパートのバーゲンに匹敵する戦いでした。
でも、一部商品を除いて全品半額だったのでお買い得でした。
ここぞとばかりに買い物をして、しめて17,000円也。
(何を買ったかは秘密です)
ちなみにアニバーサリー袋(福袋)は開店2時間でなくなったそうです。
一部の噂では昨年の冬発売になったガウンとか、現在発売中のダブルジャケットとかが入っていたとか。
どなたか買われた方がいらっしゃいましたら、ぜひ中身を教えてください。
ちょっと人に教えるのは……という方は有瀬にだけコッソリ教えてください。(ヲイ)
お店には、いつもの店長さんと売り子のお姉さんが1人居ただけだったんで。
すごく大変そうでした。
次から次にみんな買って行くので、レジの列はすさまじいことになるわ。
みんながカードを切りまくるので、処理機はパンクしかけるわ。
かなり大変なご様子でした。
最初、物を見た時にいくら安くなってるか分からなくて困りましたが。
聞いたところ、商品についている値札の半額とのこと。
だから6,800円のTシャツとかは、3,400円とかで。
ラガーシャツ(半袖)も9,800円が4,900円と。
非常に安価で購入することが出来るので、かなりお得です。
ただ……在庫売り切りなので、自分のお目当てがある方は早めに行かれた方が無難です。
初日の夕方にも関わらず、売り切れの商品とかも出たとか。
(ちなみにセールの対象は服だけであって、アクセサリーは対象外です)
あとサイズとかも聞いてみると意外とあったりするので。
根気よく人の波と物を掻き分けながら、がんばってお目当ての商品を探してください。
そんなBABELのセールですが。
1つだけ値段の違うものが。
25万円もする冬用のジャケットがディスプレイされていたんですが。
さすがにみんな手には取るものの、買う人はいないんだろうなぁ……なんて思ってたんですが。
友人がお会計をしている時に、その25万円のジャケットをお会計しようとしていた人がいたとか。
すごいです。
25万もあったら、いま私が使ってるこのノートPCが2台買えます。
いやぁ……世の中思い切りのいい方もいらっしゃるんですね。
根が庶民の私はそんなこと絶対出来ません。
(むしろ25万もあったら別のモノにつぎ込みそうですが)
セールは8/14までやってるそうなので。
行ける方は是非、足を運んでみてはいかがでしょう。
さてと……これから名古屋へ旅立つ用意をするかな。(ブログ更新してる場合じゃないってば)