クマコの日常

西ヲタの徒然日記

歌っちゃったのね……

どうやら本日の大阪ライブで『vestige』をフルで歌った模様。
でも誰も曲名を書いてくれてないから、もしかしたら『crosswise』かも。
ま…どっちにしろ。
今日歌ってしまったということは、私が参加する国際フォーラム公演では聞けるってことですね。
確か去年『Web』をライブで歌った時もこのぐらいの時期でしたっけ。
神奈川が初お披露目だったんですよね。
運良くその時にライブ行ってて……あー懐かしいな。
そうそう、戦国BASARAのHPで『crosswise』が流れてます。
聞きましたが、何か微妙に違うカンジが。
友人に無理いってMP3に落とした音源を聞いてたんですけど。
なんかやっぱり違う……
『vestige』といい、『crosswise』といい。
早くライブで聞きたいですね。