クマコの日常

西ヲタの徒然日記

風邪悪化中……

何とかノドの痛みは取れたものの、鼻水が止まらず。(ズズッ)
まったく……なんで夏カゼなんぞひいてしまったのやら。
ま…早く直さないと色々なことに影響するんで。
あー原稿先に終わらせといて良かった。
予定通り、土曜日には友人に渡せそうだ。
それにしても最近ね、種デスの今後の噂とか予告を見るケースが多いんですが。
ぶっちゃけ本当に終わるのか!
……ってカンジです。
なんか展開も無理やりになってきたし。
オマケに7/30に監督から重大発表があるとか。
でもその日、アニメフェスの日なんだよね。
重大発表が種デス2やりますとかいったら腹抱えて笑いますよ。
っつうか前作の種の方がまだマシだったと思う今日この頃。
そりゃ2作連続で西川君出してくれたのは嬉しいですけど。
内容的にはなぁ……最初の頃は面白かったのになぁ。
とりあえず日に日に悪化してるんで、今日はもう寝ます。
暑いからってクーラーかけて寝たりするとカゼひきますんでご注意を。
あ…友人が誕生日祝いにワインを送ってくれるって言ってたんだけどまだこないよ。
どうなってんかな。
土曜日に持ってくるとかゆーのだけは勘弁してほしい。