クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ファンクラブイベント決定

お世話になっているHPに情報が載っていました。

  • 10.23 東京
  • 11.3 名古屋
  • 11.5 福岡
  • 11.6 大阪

会場などは未定。
まだまだ増える可能性もあるとか。
詳細の書かれた会報6号は7月末発送予定だそうです。
東京は10月23日か。
ん……10月23日?
あら大変。
10月23日って確か……cityの日だ。
会報が来てみないと、前回みたいに抽選方式なのか。
それとも応募者全員が参加できるのか分かりませんが。
もし後者だったら絶対、Cityは不参加決定だな。(うん)
前回のイベントは六本木だったんだよな。
微妙に分かりにくい場所にあって苦労したっけ。
内容はトーク&ライブでしたけど、今回はどんなイベントになるのかな。
今から楽しみ〜
あ…もうすぐ7月だ。
アメリカまで行く強者はいるんでしょうか。
(結局、友人も仕事の関係で参加しないので……)
誰か行く方はココに足跡残してくれると嬉しいデス。
(そんな奇特なヒトいるのか?)