クマコの日常

西ヲタの徒然日記

あ…今日は発売日だった。

またもやすっかり忘れてました。
今日、種デスのDVD発売日でした。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

あーなんかもう今の展開を見ていると買う気が……
でも来月にはアスランのジャケットで、ハイネ兄やんが出てきますからね。
ちゃんと買いますよ。
(ちなみにその次のジャケットはキラ様です)
そういえばちまこれのハイネ兄やん狩りを友人が頑張っているそうですが。
これがまた、なかなか出ないらしい。
果たして本当に10体集めることできるんでしょうか。
私も協力はしてますけど。
なかなかね……難しいんですよ。
この間なんかアスランメイリンメイリン……
なんだ! 明日の「アスラン脱走」を必ず見ろというお告げか!!
それともアスカガは破局してアスメイになるとでもいうのか!!
ちょうど小銭が切れたのでそこでやめましたけど。
まったく……
原稿やる気を削ぐような、カップリングなんかいりませんよ。
しかし、そろそろturboで申し込んだアニメフェスの当落通知来てもいい頃なんだけどな。
夜バスのチケットも取らなきゃいけないし、当落通知だけでいいから早く来て欲しいんですけどね。