クマコの日常

西ヲタの徒然日記

え…マジですか?

なんかお世話になっているブログを見ていたら
どうやら新曲、またもや発売日延期の模様。
またですかー
今度は何が理由ですかー?
そして、いつ発売ですかー?
もしかしたら今日の大阪公演で何か西川先生から報告があったんでしょうか。
これを読んでいる方で、どなたか大阪公演行ったよ……とか。
その情報知ってる!……って方がいらっしゃったら教えてください。
(前にも同じことやったな、確か)
ちなみに、今日はジャンゴーキティちゃんの一般発売日でした。
私は既に手元にあるので、当然並んで買うなんてことはせず。
友人とTDSでビールを飲みながら遊んでました。
でも、turbo-webとかを読んでいると並んだのに買えなかったとかいうカキコもちらほら。
今日の東京は異常に暑かったですから。
熱中症とか脱水症状で倒れた人とかがいなければいいんですが。
ちなみに、何日か前にチラッと書きましたが。
姫様がTDL帰りに東京駅八重洲南口の『NEW DAYS』に寄り道をしたそうです。
そうしたらイグナイキティ。
置いてあったそうです。(確か根付だけ)
明日も出かけるので、寄る気力がったら寄ってみようかな。(なさそうだけど)