クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日のANN

ちゃんと全部聞きましたよ。
そして明日…というか今から2.5h後には確実に電車に乗っているので。
通勤で聞くためにi Podにも落としましたよ。
おかげで今日は絶対に寝不足です。(っていうか寝てないし)
もうなんかね、ここまで来ると寝たら会社に行けなくなるって本能が反応してるし。
とりあえずi Tunesで繰り返し『vestige』を聞いてながら書いてます。
元々、そんなに音がキレイではないのですが何とか聞けますからね。
でもね何か実際にアカペラで聞いたのとはカンジが違うんですよね。
今日聞いてみて、実際はこんなにバラードだったのかってカンジです。
アカペラを聞いた時点では(Meteor + Timeless)÷2だと思ってたんですけど。
今日、聞いたカンジでは非常に『Timeless』に近いんですが、『ThunderBird』の部分もありみたいな。
ミディアムバラードってこういうことか…と実感している次第です。
さぁ……フォーラムでのライブまでには覚えるぞ!
きっとファンサイトの何処かで奇特な方が歌詞を書き起こしてくれていることでしょうから。
それを元に覚えたいと思います。(……って自分でヤル気はないのかよってカンジですが)
しかし今日のゲスト、礼央くんとのトークは面白かったです。
ようやく「しぐれに」の意味を知りました。
昔、175Rのショウゴ君、礼央くん、西川君。
みんな火曜日だったんですね。
明日も西川君は礼央くんのANNに出るから楽しみです。
今日の話の続きとか聞けるのかな。
礼央くんがだいぶ長い時間、出演していたから西川君も同じぐらい出演だと嬉しいです。
それにしてもジャンゴーキティちゃんの一般発売ですごく気になる情報が。
一般発売が今週の土曜日25日から開始になるわけですけど。
とりあえずは前回同様、25日にはまずハンズで売りに出されるそうです。
店舗は前回と同じく新宿・池袋・渋谷・横浜の4店舗。
その後、ネット(子猫屋.com)やコンビニで売られるらしいんですが。
今回コンビニ売りはどうやらファミ○ーマートじゃないそうです。
ハッキリとコンビニ名を挙げていないので、どのコンビニか分かりませんが。
まぁ……可能性として考えられるのは。
青×白が目印のロー○ンか、7が目印のセブン○レブンか。
そんなところでしょうか。
これでもし全然都心にないようなコンビニとかだったら笑いますけどね。
コンビニ売りの情報については、来週のANNで発表だそうです。
ってことは……コンビニ発売は6/30当たりかな。
25日は土曜日ですから、仕事や学校がお休みの人、多いでしょうからまたハンズにとんでもない長蛇の列とかが出来るんですかね。
どれぐらい数が確保されているのか分からないから微妙だよな。
並んだから確実に買えるとは限らなさそうだし。
あ…あとANNとは関係ありませんが。
イクオさん、ジュンジ君の日記が栃木ライブ後に更新されてました。
なんかねイクオさん、19日にやってくれたモノマネ。
人前でやるの人生初だったらしいです。(しかもあんな大人数の前で)
ってことはスゴ〜くレアなものを見たことになるな。