クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ジャンゴーキティ一般発売情報

ノドが激しく痛いです。
どうやらノドだけカゼをひいてしまった模様。
(ライブで叫びすぎて腫れている可能性を微塵も疑わないヤツ)
お茶うがいとか色々試してみたんですけど……
なかなか直ってくれません。
誰かいい直し方知ってたら教えていただけませんかね?
とりあえず今夜はあっちぃけど除湿しないで寝るしかないな。(トホホ……)
ま…そんなことは置いといて。
とりあえず、あすなろ舎のHPに一般発売の情報がupされていました。
あすなろ舎のサイト『子猫屋』では
6月27日(月)
午前11時から販売
とのこと。
前回のイグナイキティ再販の時もかなり大変だったようで。
きっと、またサーバーが重くてなかなか繋がらないチケット○あのような状態になるんですよ。
嫌だわぁ……
イグナイキティといえば、turbo-webで東京駅八重洲南口のNEW DAYS(コンビニ)でイグナイキティを栃木に行く時に見かけた人がいるとか。
あらあら、随分と今度は便利なところに出没したもんですね。
�堯福陰◆院砲癲弔發靴筺�
ジャンゴーキティの一般売りコンビニって「NEW DAYS」(若しくはKIOSK)か!?
確かにこれならJR東日本各駅に必ず1店舗はあるもんね。
言われてみれば新宿駅の「NEW DAYS」とかでご当地キティちゃん扱ってるの見たことあるしな。
さてはて、いったい何処のコンビニでジャンゴーキティちゃんを売るんでしょうか。
気になります。