クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いよいよ栃木ライブ!

いよいよ栃木ライブです。
新潟公演から1週間。
ようやく先週の関節の痛みが取れたところで、またライブです。
いやぁ…楽しみです。
それにしても私は幸せ者です。
2○歳の最後の日と、2×歳の最初の日を西川君と一緒に過ごせるんですから。
(姫様をはじめとする友人連にはだいぶ羨ましがられましたが)
さぁ……今日も最高のライブになるよう暴れてきます。
そんな浮かれ気味の私の予想。
今日『crosswise』を、明日『vestige』をやってくれるんじゃないかというある意味大胆不敵なこの予想。
(この話をしたら友人には『それはないんじゃない?』と言われましたが)
この予想が当たらんことを祈るばかりです。
では行ってきます!