クマコの日常

西ヲタの徒然日記

栃木ライブレポ

今しがた帰宅しました。
とりあえず今日のライブ終えて一言。
栃・木・超・最・高・!!
とりあえず新潟と同じ書き方になって申し訳ないのですが。
(今日のキーワード)

  • 『vestige』
  • R−18ネタ(またかよ)
  • 落し物
  • コンビニ

何故、『vestige』が本日のキーワードに入っているかというと……
そうです、予想的中です。
残念ながら全部ではありませんが、サビ部分を一部アカペラで歌ってくれました。
いやぁ……いい曲です。
もしかしたら『crosswise』より好きかもしれません。
とりあえずファーストインプレッションとしては、(『Meteor』+『Timeless』)÷2…といったカンジでしょうか。
明日は『crosswise』が聞けると非常に嬉しい限りです。
明日のライブに行く前には今日の詳細レポ必ず書いていきます。
アルコールが入るとどうも冷静に書けない私。
ホント、すみません。