クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ついにキタァ━━━(゜∀゜)━━━!!

イグナイキティすごい騒ぎになってますね。
会社の先輩に話したら、先輩はひとしきり感心してました。
そんなすごいイグナイキティは横に置いといて。
種デスDVD6巻の表紙、アスランですよ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

しかも収録されている話数は21話〜24話。
そう21話といえば西川君演じるハイネ大活躍の回ですよ。
あぁ……めっちゃ幸せ。
これで初限のコレクションジャケットの絵がハイネだったらもっと幸せ〜
そうそう……最近、お出かけしてることが多くてテレビで種デス見てないんで。
翌日とかにフレッツで見るわけなんですが……
そのフレッツのコンテンツに「SEED120%」というコンテンツがあるんですが。
その中に「超・再放送」というコーナーがあります。
このコーナー、声優さんが放送を見ながら好き勝手な話したり解説したりしてくれるコーナーなんですけどね。
今回はシン役の鈴村さん(すずむー)とステラ役の桑島さんが解説してたんです。
その解説する話がなんと21話。
ちょっとぐらいは西川君の話でるかなぁ……なんて思ってたんですけど。
ちょっとどころじゃなくて前半はほとんど西川君の話。
西川君演じるハイネがステラに殺されたこと。
個人的にはちょっと……いえかなり納得いってなかったんですよ。
なんでステラなんだ?……ってね。
そしたら、なんと西川君自ら殺られるなら桑島さんに殺られたいって言ったらその通りになっちゃったそうで。
それを聞いた瞬間、衝撃で思わず言葉を失いましたよ。
しかもその21話収録後、打ち上げで飲みに行ってみんなに「vertical infinity」をプレゼントしてあげたそうです。
しかもすずむーは、西川君のサインが欲しくてお願いしたところ「健ちゃんへ」と名前まで入れてサインしてもらったそうです。
いいなぁぁぁぁ-----------------------------------------------。
あと、5月に発売されたオフィシャルキャラファイルにハイネが載ってるらしいんで。
明日地元の本屋に寄って覗いてこようかと。
あ…あと6月10日売りのニュータイプに西川君のインタビューがあるらしいんで。
忘れずに買ってこよう。
っつうか6月10日、SQASHにカットにしに行くんだった。