クマコの日常

西ヲタの徒然日記

9月にスカパーでVIツアー放送決定

SHツアーに続いてVIツアーも放送ですか。
たぶん会社の先輩とかに聞けば録ってくれそうな人はいるんですが。
テレビで放送するってことは、またDVD化するんだろうな。
別にいいけどね。
っていうかVIツアーをDVD化するんならコーディツアーもDVD化して欲しいんですけど。
たぶんビデオにもDVDにもなってないのコーディーツアーだけじゃないですか?
もし……DVD化してくれんなら開演前のアナウンスも入れて欲しいな。
大宮ん時のアナウンスの人、めっちゃ上手かったんだよね。
あーでもあの部分はDVD化されたら普通にカットされちゃうか。
ってことは……VIツアーのあの池田さんがやってるのもカットか?
う------------------------ん、それはイ・ヤ・ダ!
ちなみに詳細はコチラ↓
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/200506022355.html
つうか最近○ジテレビ全然取り扱わないね、西川君のこと。