クマコの日常

西ヲタの徒然日記

昨夜のANN

録音しながら途中で寝ちゃったんでa.b.s.TETSU69の話が分かんないよ。
でも何か脳裏にスナオさんの笑い声と西川君の笑い声が残っているのは何故?
どうやら微妙に寝ては起きるという行動を繰り返してたらしい。
とりあえず昨日のANNは録音に失敗していないはずなので、自宅に帰って今夜ゆっくり聞きます。
西×西対決楽しみだぁ。
あ……そういえばキティちゃんのコンビニでの発売情報冒頭でありましたね。
しかし……緑色のコンビニと言っているのに、○ッパ寿司が出てくるのは何故だろう。
だってそもそもあれ看板緑じゃないし。
それにコンビニでもないし(西川君も言ってましたけど)
確かに○ッパといえば緑ですけどね。
(……って共通点それぐらいだけやん)
昨夜の放送を聞いてて一つ思ったこと。
ANNやニッポン放送、レコード会社に問い合わせるなっていうのは分かります。
でも店舗に問い合わせるな……って言われてもねぇ。
っつうか問い合わせなきゃ入荷すんのかどうか分かんないじゃん。
インスピレーションで店を当たれ……若しくは見つかるまで探せってことですか?
……酷な話だな。
平日は仕事があるので、どうやったってそんなことが出来ない私は来月もまた先行で購入します。
(っつうか店頭販売よりネット販売使った方が賢いような気がする今日この頃)