クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ついにここまで来たか……

まくまく色々なブログやらHPやら見ているとホント驚く情報に出会うことがあります。
そのひとつが切手ですよ。
なんとガンダムが……切手シートになっちゃいましたよ。
○ン様シートが応募殺到でエラいことになったのが記憶に新しい切手シート。
別にね、キラ様だけだったらあ…そうで済むんですが。
アスランがいるんですよ。
たかだか50円のアスランのために買うかどうか本気で迷っています。(アホだ)
どうせ飾っておくだけだし。(当然だ)
っていうか、よくよく読むと1枚から販売してくれるとのこと。(よく読めって)
…………はい購入決定ぃ!
アスランの為だけに買いに行きますよ。
発行日は2005年8月1日。
その日は平日だし、朝イチで郵便局に行けばきっと買えるな。
手帳に忘れずにメモしとこ。
でも会社近くの郵便局は避けよ。
微妙に顔見知りの局員さんばっかで……イヤダ。
ってゆうかとある友人の父君が郵便局にお勤めしているからお願いしてみようかな。

画像はコチラから↓
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/image/yubin/050527j20106.jpg