クマコの日常

西ヲタの徒然日記

TMRキティ第2弾先行発売日決定

モバイルサイトのご当地キティmy kingのページに情報が載ってました。
6月発売のキティは6/16(木)よりモバイルサイトで先行販売だそうです。
イグナイキティの例もあるので、私はとりあえず今回もモバイルサイトで購入する予定です。
16日から先行販売……ということは、一般発売は6/23ぐらいですかね。
(ちょうど1週間後ですし)
明日からファミマでの販売が始まるイグナイキティ。
ほんと店舗売りの情報少ないですよね。
店舗に寄っては扱ったり、扱わなかったり。
何を基準に扱う、扱わないを決めているのかハッキリ教えて欲しいもんだ。
そうでないとコンビニで買う予定の方は困りますからね。
その辺は今夜のANNで発表してくれるんでしょうか。
気になるところです。
ちなみにfamima.comは明日の10時から販売になるみたいですね。
(トピックスの4段目にちっちゃく情報がupされてます)
famima.com
あと今日、会報が届きました。
アニメフェスの代金、明日振り込んできます。
(結局、ここだけねっとは当選したものの枠を捨てました)
更新特典の円盤CDケースも届いた〜
でも使えない、使わない〜。
大事に取っておくか。
おっと……今日のANNのゲストはa.b.sとTETSU69
先週みたいに録音に失敗しないように気合入れないと。