クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今年もa−nationに出演

やっぱりきたか。
この間、ファミマで買い物した時にチラシ袋ん中に入れられてまさかなぁ……とは思ったんですけどね。
西川君が参加するのは以下の2公演。

西川君が参加するならこの2つだろうなって思ってましたよ。
(他は日程的に別のイベントとかぶってて無理だから)
去年は確か神戸と東京でしたっけ。
懐かしいなぁ……
台風の影響で大雨だったんだよな。
立川駅のコインロッカーに荷物突っ込んで、必要最低限のモノだけもって会場へ行って。
ファンクラブ枠があったから、何気に周りにファンがいて。
雨雲を吹っ飛ばすかのようにハイプレやったりして。
うーん楽しかった。
去年を経験してるだけに、今年も行きたいな。
っていうか参加するんでしょうけど。
それにしても7月末〜8月はホント忙しいです。
1週毎に必ず何かのお祭りに参加してるんですよ。
っていうか懐持つのか!?
あぁ……これで参加を予定している8/29のあるイベントの出すもん決定打だな。
ツアーガイドブックだけじゃなくて、イベントレポ総集本とか出すハメになりそうだ。
楽しいけど……楽しいけどツラい。
とにかく、今日発送の会報にアニメフェスとa-nationの先行申し込み案内が入ってるとのこと。
ちなみに両方ともチケット代は7,800円です。
さっ……今年も潰すぞトリさんを。

公式ホームページはこちら↓

『a-nation'05』