クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イグナイキティ一般発売情報

昨夜のANN。
生まれて初めて自分で録音しました。(いばれることじゃないって)
とりあえず朝、冒頭だけ聞いたら録れてたっぽいので一安心。
でもMDの総録音時間が114分ってのが微妙に気になる。
ANNで2時間だよなぁ。
確かにタイマーも2時間にセットして寝たはずなのに。
最後の5分ぐらい切れてるんですかね。
帰って確認してみなきゃな。
そんな私の個人的な問題はさておき、明日はいよいよ一般発売日。
先週の先行発売で購入した私は自宅に今朝時点ではまだ届いておりません。
うーん失敗したかなぁ。
先行で予約しておいて良かったと思う反面、店頭発売される場所を見てガックリ。
だって……東急ハンズで扱うんですよ。
最近、通販との相性がホント悪いです。
オマケに店頭ならカード切る必要性も、700円の送料を支払う必要性もありません。(当たり前ですが)
ってか普段、ハンズをよく利用している自分にとっては最大のアンラッキーです。
くっそー今から取り消せるもんなら取り消したいな……通販(っておい!)
しかも明日、届くかどうか分かんないし。
あぁ…「Vertical infinity」の時の二の舞です。
Sonyの専用サイトで予約しないと特典ポスターがつかないと思って予約したら、普通にHMVとかで買ってもつくことが判明。待ちきれなかった私はHMVで購入し、発売日に届いたCDは売り飛ばしました)
MBSアニメフェスの件といい、今回の件といい、焦って失敗ばっかしてます。
次からは慎重になろう…と思いつつも同じ失敗を繰り返してる今日この頃。
ホント、ダメダメです。
あまりにダメダメすぎてANNの「踊るダメ人間」のコーナーにネタとして出せそうな勢いです。
ちなみにハンズで発売になるのは、以下の4店舗。
*渋谷店
(すんません、行ったことないから場所知りません)
*新宿店
(日常利用しているのがこの店舗。高島屋に併設されていて、新南口から屋根伝いに行けます。恐らく販売している場所は1Fのストラップ売り場だと思います。ハンズの正面玄関から入るとすぐ右手にあり、エレベーターの前当たりに売り場が集中してるハズ)
*池袋店
サンシャインシティの入り口に併設されています。駅から結構な距離を歩くので注意が必要です。こちらも新宿同様1Fで販売しているハズです。入り口をくぐるとすぐ左手にストラップコーナーがあるので、そこで販売されているハズ)
*横浜店
(渋谷店同様、行ったことないから知りません)
なお先日書いた通り、5/31からはファミマでも店頭販売開始になります。
ファミマについては全店舗……なのかな?
特に詳細な記述がないところを見ると、ファミマ全店舗での販売ということになりそうですが。
ファミマでの販売情報については、近々upされることでしょうからupされ次第書きます。
とかいって昨日のANNで情報流してたりして〜