クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イグナイキティ完売続出

いくつか飛び飛びに書いてたんで、まとめてみました。
とりあえず現在、分かっているのは子猫屋.net、東急ハンズ横浜・新宿店は既に完売。
(子猫屋.netとハンズ新宿店は自分の目で確認済みです)
何かwebに書いてありましたが、横浜店は開店10分で売り切れたとか。
池袋店も開店前に長蛇の列が出来ただとか。
結構、色々な情報を耳にします。
とりあえず私は先行販売で確保してあるんで、手に入らない心配はないんですが。
まだ自宅に到着してません。
昨日、届くのかなぁ…なんて密かに思ってたんですけど。
さてはていつ届くんでしょう。
しっかし何処もかしこも完売だらけ。
ハンズ横浜店については、再入荷の予定はないという話もチラホラ。
とりあえずハンズ新宿店については、完売したものの再入荷の予定があるのか予約を受け付けてくれているみたいです。
来週からはファミマでの販売もスタートするわけですが。
この分じゃ、手に入れるの苦労しそうですね。
っていうか……ツアー会場での出張販売って方法はナシなんですか?
(やっぱ版権の問題とかで、売られるところが限られてしまうんですかね)
まぁ…そんなことしたら余計に大騒動になるか。
とにもかくにも早く手元にきてくれないかな。