クマコの日常

西ヲタの徒然日記

クォン・サンウ氏来日

フジテレビで今年の4月半ばまで放映してた「天国の階段」のソンジュ役でもおなじみの彼が来日してファン・ミーティングを幕張でやったそうです。
成田空港に3,000人のファンがお出迎えをして、ファン・ミーティングには6,000人のファンが集まったそうです。
(何気に自分もクォン・サンウ氏好きだったりします)
しかも成田空港でお出迎えした人が、そのまま幕張までみんな移動したっつーんですから。
追っかけってスゴいなと思う瞬間です。
友人連には呆れられているんですが、私は結構、韓国ドラマ好き。
最初は韓国ドラマなんて…って思ってたんですけどね。
意外や意外、見てると結構面白い。
よっぽどのことがない限り、連ドラとか見ない人間が不思議と韓国ドラマは見てたりするんですよ。
真綾ちゃんも「パリの恋人」で吹き替えをやったり。
会社の先輩と韓国ドラマの話になったり。
何気に接点がありありだったりします
今は特に見ているものはないんですが、母親や妹と一緒に「オールイン」とか「悲しき恋歌」をたま〜に見ています。
(特に「悲しき恋歌」は時間的に種デス前でちょうどいいのでよく見てます)
しかしファン・ミーティングの値段が15,000円かぁ。
西川君のオフミは3,000円(ファンクラブ価格)……だったよね?
そう考えるとレア映像が見れて、友達の輪が拡がって、オフミグッズが買えて、更にレアグッズが抽選で当たっちゃうオフミってものすごくお得?
まぁ…向こうは本人がいるからそれぐらいして当然なのかもしれませんけど。
人によって価値観はそれぞれですから、何とも言えませんがそれにしても高いよなぁ、15,000円。
でも、韓流スターがよくファン・ミーティング開催ってマスコミとかで聞きますけどどんなことやるんですかね。
基本はオフミみたいなことを本人と一緒にやるんでしょうか。
気になるところです。