クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今日も元気にまくまくブログを更新中

先々週に私が引いた風邪がどうやら友人の1人に飛び火した模様。
やれやれ……出張やら何やら忙しいくせに遊びまわるからですよ。
だから風邪なんか引いちゃうんです。
せっかく今週末、賄賂のめんたいこプリッツを貰うついでに飲もうと誘おうと思っていたのに。
こんなんじゃ誘えないじゃないですか。
せっかく、クーポンマガジンで焼酎が美味しい店を見つけたというのに。
計画が台無しです。
最近は仕事も割と落ち着いているので、のんびりまったりまくまくと仕事してます。
(たまにコッソリ、ブログ更新したりもしてますけど)
今日もまくまく仕事して、会社帰りに姫様とお買い物。
部屋の模様替えをしたんで、色々とお買い物。
そのお買い物の途中、エラい雨に降られ驚きました。
でも買い物&食事を終えてお家に帰る頃にはすっかり上がってましたけど。
さてと……今夜はANNだな。
静岡の話とか、新曲の話とか、キティちゃんの話とか。
色々聞けそうですわ。
でも今日はちょっとお眠モードです。
うちはNACK5ニッポン放送のクリア受信を阻んでるんで、聞くだけで一苦労。
なのにそれを録音しようとすると更に一苦労。
でも最後まで聞ける自信ないから頑張ってセッティングしてみよう。
そういえば今日はキティちゃんの一般売り情報があるとのこと。
早々に先行発売分も売り切れてしまったようで。
ちょっと買っておいて良かったかなぁ…なんて今更ながらに思いました。