クマコの日常

西ヲタの徒然日記

静岡ライブレポ

昨日は参加しなかったんですが、友人が参加してたんでレポを書いてくれました。
ホントは姫様に事情聴取(!?)して自分なりの静岡レポ書きたかったんですが。
ちょっと色々あって今日は友人が書いたレポを、そのままリンクしちゃいます。
(体のいいサボリのような気がしますが、サボリじゃありませんから)
ひとでのなんでもありのネタばれ日記
それにしても、友人のレポを読む限り静岡最高だったようで。
ってゆーかアークの特効見たいよぉ。
座間に参加はしたんですけど、気づかなかったんですよね。
新潟とか東京のライブでやってくれると嬉しいんですけど……ね。
そうそう、姫様がツアトラを撮って送ってくれたんで、upしてみました。

うーん、これで東名高速とかを走ってると思うとスゴいとしか言い様が……
自分が普通に高速運転してて出会ったら驚いて事故りそうだ(笑)
ちなみにワガママ言って姫様にお土産に茶だんごを買ってきてもらいました。
食べるの楽しみだー。
あと新曲に関してのネタがあったとのこと。
こちらは友人ではなく、お世話になってるブログに書いてあったんですが……
先日、主題歌起用が発表された「戦国BASARA
な…なんとバラードらしいです。
あんなに斬って斬って斬りまくるゲームなのにバラード!?
姫様はバラードネタをMCで聞いた時に種デスの主題歌起用説消えた的なことを言ってましたが。
実は「戦国BASARA」の方がバラードだったんですねぇ。
いやぁ…意外や意外。
ってことは、私の予想当たりなのかなぁ。
アップテンポな曲とバラードのダブルAサイドシングルで、バラードが「戦国BASARA」、アップテンポな曲が種デス4クール目の主題歌。
いつ新曲聞けんのかなぁ……早く聞きたいです。