クマコの日常

西ヲタの徒然日記

パソコンを新調しました。

ついに決断して買い換えました。
いやぁ……ホント思い立ったが吉日行動な自分。
デカい買い物をしました。
元々、今まで使用していたパソコンは専門を卒業した時にタダで貰ったパソコン。
必要最低限のスペックしか搭載されていないパソコンだったんで。
色々と載せてくとパソコンに『メモリ容量が足りません』とか怒られるわけです。
それともついにおサラバです。
でもホント我ながらよく使ったなと思います。
4年も使えば愛着があるので、捨てるのももったいなく……
(っつうか普通に捨てたら結構いい値段がするっていう理由もありますが)
家族にお下がりとして渡すことにしました。
これがホントのリサイクル!?