クマコの日常

西ヲタの徒然日記

アニメエキスポ2005アクセスツアー

誰か真綾ちゃんファンで参加される方はいらっしゃるんでしょうか。
(私は仕事を休めないので参加できませんが)
私の友人は日程さえ調整つけば参加するんだろうな。
でもアメリカまで行って5日間で99,800円はお得ですよね。
だけど何故に成田発着は航空会社が大韓航空関空発着がJALなんですかね。
ま…別にいいんですが。(行かないし)
でも空港使用料を個人で払えっていうのはある意味スゴい。
普通はこれを込みにしてくれるもんですけどね。
っつうか海外旅行をしたことがない方には鬼のような話だと思うのは私だけですか?
(私も自分で空港使用料払え…って言われたら微妙に不安が)
しかもエコノミーだもんな。(パックツアーですから当然でしょうけど)
エコノミー症候群になりそう。
(昔、ハワイにエコノミーで行った時は結構ツラかった)
ちなみに申し込み期限は5月31日。
申込金は3万円。
申込日の3日以内に支払うことが条件のようです。
申込者多数の場合はファンクラブの人間を優先だそうです。
募集人数は40名なんで早めに申し込みした方が良いですね。
(ってあと申し込み期限まで、あと半月しかありませんけど)
あ…あと当然のことながらパスポートは出来てないとダメですよ。(ない人はその旨を記載すれば代行作成してくれるとの記載がありますが…)
確か…出来るまでに2週間前後かかったと思います。
これから申し込む人でパスポート持ってない人は頼んで作ってもらった方がいいっぽいですね。
しかし、『出国記録書・税関申告書の作成代行(最初の1カ国)6,300円』って結構いいお値段しますね。
詳細はコチラ↓


坂本真綾・海外アニメコンベンション初参加 アニメエキスポ2005 アクセスツアー