クマコの日常

西ヲタの徒然日記

祝★9周年

今日でデビューして9周年なんですねぇ。
9年ねぇ…あっという間ですね。
そういえば平井賢さんも今日がデビューということで。
あちらさんは西川君より1年年上の10周年。
10周年を記念してファン100名を招待して都内某所でライブをするとか。
その模様をYahoo!BBが独占生中継をするとか。
結構、大々的にやっているようですね。
ちなみに私は別に平井さんのファンじゃないから何とも思いませんが。
これが西川君だったらかなりイヤだなぁ。
限定100人とかやめましょうよ。
当たったらラッキーですけど、ハズれたら最悪ですよ。
やっぱ大勢でお祝いした方が楽しいじゃないですか。
西川君は来年の10周年の時には大々的なライブをやってくれること期待しています。
場所が滋賀だろうが、北海道だろうが、沖縄だろうが……
日本国内なら何処にでも飛んで行きますよ。
お願いだから、10周年に併せてturbo-surf in Hawaiとかやめてくださいね。
(やりそうな気がして怖い)
5月って休み取りにくいんですよ。
さてと…今日も1日がんばって仕事しますか。