クマコの日常

西ヲタの徒然日記

PATIPATI購入

今日発売でした。
いつも通り本屋でチラ見して帰るつもりだったんですけど・・・・・・
西川君の横目でチラリズム光線にズギュンと心臓撃ち抜かれました。
やばいよ、やばいよ。
ただでさえ神奈川の余韻を引き摺って、まともに仕事復帰できてないというのに。
こんなの見てしまったら余計、仕事する気が起きなくなるじゃないですか!
折角、明日からはちゃんとがんばろうって帰りの電車の中で自分に誓ったばかりだというのに。
それにしても、まさかインタビューの中に名古屋での一件のことが載ってるとは・・・・・・
夢にも思いませんでした。
あまり自分の気持ちとか、こういった公共の場(!?)で喋るようには思えなかったんで。
でも、西川君の気持ちって言うのが分かって嬉しかったな。
この記事を読んで自分も反省するとこありき、今後のライブに望む姿勢ってのを改めて考えさせられました。
そして、そして・・・・・・10th ANNIV.SPECIALとして年表が記事の真ん中に載ってましたね。
いやぁ・・・懐かしいです。
以前から申し上げてる通り、正式なファン歴はまだ2年ちょっと。
(この間、turboの2回目の更新したばっかです)
でも、よくよく見てみると自分、結構昔から何気にファンだったらしいことが判明。
(らしいって凄く曖昧だなぁ・・・・・・)
デビューした1996年の11月に発売された『Heart of Sword』で西川君を初めて認識。
るろ剣」が好きで当時まだ小学生だった妹と見てた記憶があります。
いま思えば、自分と妹が現在好きなアーティスト(妹は大のラルクファン)両方とも「るろ剣」のED歌ってるんですよね。
まさか10年経って、お互いライブに行きまくりなぐらい愛情を注ごうとは・・・・・・
ホント夢にも思ってみませんでした。
そして1997年〜2000年までは、姫様にCDやライブビデオを借りる程度。
だからT.M.R-eの西川君ってあんまり知らないんですよね。
そのT.M.R-eの封印が解除された直後のサマクラで初ライブデビュー。
楽しかったなぁ・・・・・・
そして2年あいて2003年。
半強制的に『coordinator』をある人に渡され、ライブに参戦決意。
そしてcoordinateツアーでめでたく(!?)ファンとして正式デビューして今に至る・・・と。
正式デビューしたcoordiツアーは確か基本公演のフォーラムと大宮だけしか参戦しなかった記憶が。
それが今では・・・・・・関東だけでは飽き足らず地方にまで行く始末。
ちなみに今年のvertiツアー(追加も含めて)全34公演中、今日現在で14公演参戦予定。
う・・・わぉっ!
ほぼ半分ですよ、半分。
っつーか、明らかに行きすぎです。
そりゃ親に怒られるワケですよ。
しっかしまぁ、たった2年でここまでハマるとは。
あの時、半強制的に『coordinator』を渡してくれた‘ある人’に感謝です。
まさに西川君の『TO・RI・KO』、『もはや君なしじゃはじまらない』状態です。
あぁ・・・今夜のANN。
リスナー先行予約があるんだった。
激戦必死ですが、眠たい目を擦ってガンバるぞ。
(ってゆーかまだ行く気かよってカンジですが・・・・・・)
あぁ明日もまともに仕事できない気が・・・・・・
やばいぞ、やばいぞ、そんなんじゃ。
仕事を優雅(!?)にこなして、西川君に愛をささげる。
これぞ正しい社会人の姿・・・じゃないよな絶対。