クマコの日常

西ヲタの徒然日記

昨日のANN

10分ぐらいでナビダイヤルに繋がりましたが…時既に遅し。
予定枚数終了……ダメでした。
まぁ分かってはいましたけどね。
それにしても結構早い段階で先行予約しましたね。
てっきり2時半のお知らせコーナーとかでやるのかと思ってました。
冒頭でやはり友人・藤井隆さんの結婚話出ましたね。
西川君はマスコミに公表する前に電話を貰って知っていたとか。
そっか…そうだよな。
でもKinkiの剛くんと西川君、そして藤井さんはヒッキー仲間。
そのお仲間の1人が結婚…ということで少し淋しそうでした。
だけど今田孝司という牙城があるから大丈夫…っていうのはなんかなぁ(苦笑)
それより何より驚いたのはキティちゃんとのコラボ話。
まぁ…ある意味異色のコラボですよね。
7日の神奈川で意味深に『あるキャラクターとコラボします』
…と言ってたんですが。
このことだったのかー
しかも『ANNでしか言えないから』と言ってたわけですけど。
そりゃ言えないわな。
しかも毎月発売…って第1弾はイグナイキティーちゃんですけど。
Webキティーとか、ハイプレキティーとか、バーニンキティとか。
うわぁぁ想像しただけで楽しい。
っつーか頑張って全部コンプリートするぞ。
って…どれぐらい出るんだろう。
18日から先行販売するとのことなので、西川君が言ってた通り100回はHPにアクセスしないといけませんね(笑)
じゃないと、流行に乗り遅れてGETしそこねちゃいますからね。
一応、このコラボキティはANNのスタッフが西川君の10th Anniversaryを祝って企画したものらしいです。
西川君の話によるとシングルの衣装をベースに作られるということなので。
何処まで対象になるんでしょうか。
まぁ…その辺もHPに記載されてるんでしょうから要CHECKです。
それにしてもあー喉が痛い。
本格的にどうやら風邪を引いてしまったようです。
トホホホ……