クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今日もお泊り

友人の家にこれから泊りがけで遊びに行きます。
仕事が忙しくて見れていないアニメの録画を見せてもらうため。
貰い物のスイカと大宮駅のecuteで手土産を買ってGOです。
話は180度変わりますが、よく私の日記に遊びにきてくれている方が、
西川君のANNで募集中のステッカーデザインの選考に残ったとのこと。
すごいですね〜
絵が書けない自分としては、ホント尊敬しちゃいます。
是非、採用されることをお祈りしてます。
オールナイトで遊んでいたので、この間の放送は聞けなかったんですが。
ANNのHPを見ると、何やら嬉しいお知らせが。
来週5/9の放送で、追加公演のリスナー先行予約をするとか。
こちらも激戦必死ですが、今年はライブ運絶好調の姫様いえいえ姫様にその強運を発揮してもらいましょう。(って他力本願かよ!)
その姫神様は本日、仙台で行われるライブに参加してます。
何でもかなりいい席らしいので、終わった頃に電話して今日のレポをupできるといいんですが・・・・・・