クマコの日常

西ヲタの徒然日記

仙台ライブレポ

仙台に遠征中の姫様からレポが来たのでupです。
今日の仙台の気温は23度。
電話した姫様は仙台の駅前で大宮〜って叫んでました。
(そうだろ、そうだろ。私も過去に仙台駅の駅前で友人に叫んだことがあるけど)
そんな暑い仙台。
姫様曰く最高だったとか。
大宮でのライブとヒケをとらないとのお言葉。
そうか・・・行きたかったな。
そんな仙台は西川君も大爆発だったとか。
「もは君」は柴さんのアンソロから始まるんですけど。
そのアンソロの部分で西川君が・・・・・・
『柴さん、渋すぎる〜ッ』と絶叫。
柴さんが渋すぎる・・・ってどんなん〜!?
見てみたいぃぃっ
ノリが良かった仙台に西川君からお褒めの言葉が。
「お前らいいねーっ」
うーん、その言葉29日のNHKで聞きたかったなぁ。
そんな「もは君」ではSUNAOちゃんと西川君の絡みが一種の見物となっておるわけですけど。
今日は姫様曰くいつにもまして凄かったとか。
姫様曰く100%R−18指定。
なんでかって?
だって・・・・・・西川君、左手をSUNAOちゃんに絡ませて右手は○○を掴むポーズ。
そんなんでSUNAOちゃんにスリスリしてるんですって。
そんなカワイイこと(!?)されたらヤバイ。
確実にヤバいよ、自分がその場にいたらきっと萌えて死にかけてますよ。
最初っからとばし気味の仙台では、MCも飛ばしっぱなしだったとか。
あまりにも気持ちよかったのか、西川君の仙台の感想は。
「仙台、名残惜しい〜。もう1日やりたい」
だったそうです。
去年のセヘブツアーではオーラスだった仙台。
よくよく考えてみると東北地方は昨日の盛岡と今日の仙台の2本だけ。
そりゃ惜しくもなりますよね。
そんな仙台でのMCはもうR−18の連続。
何でも昨日、盛岡から今日の仙台に来る時に花巻温泉にみんなで寄ってきたとのこと。
そこでIkuoちゃんが初のTMRサポメンとして洗礼を受けるハズだったんですが、体調があまり良くないということで代わりに西川君が洗礼を受けたとのこと。
その洗礼の内容・・・・・・
顔を洗ってる西川君にSUNAOちゃんを始めとするサポメンのみんなが、西川君の背中を○○でバシバシ攻撃されたそうです。
おいおい!! R−18ネタ満載はやめましょーよ。
西川君の言ってることを理解できない子供もいるんだろうからさ。
そして、そんなR−18ネタのあとはモノマネコーナー。
ギャップが激しすぎデス。
西川君のネタになったのは、仙台では有名な佐藤さん(!?)のモノマネ。
でも会場の半分もそのネタが理解できず。
あまりにも理解されなかったのが悲しかったのか西川君、もうやらないと公言。
姫様も分からなかったらしく、話している私も???の連続でした。
そして、そのあとはSUNAOちゃんがモノマネ。
前回のNHKでは断りをいれて見逃してもらったものの、逃げ切れなかったんでしょう。
止む無くモノマネをするハメに。
そのモノマネの内容は西川君とヒソヒソ話をしながら決定した模様。
あまりにもヒソヒソ話するから、会場のみんなは
「な〜に〜」
の連続だっとか。
そして、やったモノマネはピカチュウ
映画版のピカチュウのモノマネだったらしく、倒れている主人公をピカチュウが気遣う場面を再現したらしく、会場中はそのモノマネに大爆笑だったそうです。
(ちなみに前日はジュンジ君がラッキー池田のモノマネをしたそうです)
そして今日の日替わりディナーは「恋ニモマケズ」
やっぱアコギverといったらこれでしょ。
その他には西川君がマイクスタンドに跨ったり、Tシャツ脱ぎ捨てたり、SUNAOちゃんにホッペChu★したりと。
あとは、最後7/20発売のNew Single
1人250万枚買うように西川先生からお達しが出たそうです。
250万枚!?
むむむ・・・・・・難しいな(っつーか無理だろ)
ま、それぐらいの気持ちでやれってことですね。
次の神奈川では、どんな一面が見れるのか非常に楽しみです。
さ・・・今日もまた夜更かしです。