クマコの日常

西ヲタの徒然日記

「いいとも」出演

何とか起きてビデオを予約して見ました。
チラッとアルタ前が写るとオレンジTやツアータオルを持ったお仲間が。
結構居ましたね。
そしてテレホンショッキングの時間になり西川君登場。
ん? 手に何か持ってんな・・・・・・ポスター?
しかもvertical infinityのポスターか。
ツアー中だし、一応宣伝しとこうってことか?
・・・と思ってよく見て見ると赤文字で
「2005.07.20 New Single Out」
の文字が。
ええっ!!
新曲発売の告知ですか。
やってくれます、西川君。流石です。
マジめに度肝抜かれました。
西川君曰く今日のライブで告知をするつもりだったけど、「いいとも」に呼ばれたからそこで告知をすることにしたとか。
そうか、7月か。
ってことは・・・7月のフォーラムライブ当たりで新曲公開かな?
うん、楽しみだ。
トークは2人の妹さんの子供のこと。
ホント西川君、子供好きね。
しかし軌道衛星のように自分の周りをぐるぐる回られるの私は勘弁だな。
家族で中華料理とか食べに行った時に西川君の横を奪い合いか。
うん、その気持ちは分かるぞ。
あたしが西川君の甥っ子若しくは姪っ子だったら迷わずやるな。
西川君の横を奪い合う甥っ子姪っ子にもてることを
「人生でこんなにもてたことないですからね」
そういう西川君の表情ちょっと淋しそうでちた。
でもファンがいるじょー西川君。
そして昨日のライブのMCで言ってた1/100では見事にGETしましたね、タモさんストラップ。
そして気になる問題は・・・・・・
五月人形をずっと出しっぱなしにしてた人」
居たんだ、そんな人。
って思ったんですが、まあ別にそれはいいとして。
この問題、昨日のライブに参加した誰かが考えたものなのか・・・・・・
それとも西川君が前回出演した時の
雛人形をずっと出しっぱなしにしてた人」を参考にしたのか?
5月だしな。
その辺の詳しいことは今日のMCで何か聞けるかな。
楽しみだ。
そんな西川君が次回のテレホンショッキングで紹介したのは「アンジャッシュ
PJ繋がりですな。
アンジャッシュテレホンショッキングに出るのは初めてとか。
それに対して西川君が一言。
「感謝して僕の下僕となってね・・・・・・」
そうか、アンジャッシュは下僕か。
次のPJの公録があたったら楽しみだな。
さてそろそろ用意して今日のNHKへ旅立ってきます。
今日はそのまま終わったら飲み会だからレポupは明日になると思いますが・・・
確実にupしときます。
では今日も元気に行ってきます!