クマコの日常

西ヲタの徒然日記

面白い遊び見つけました。

色々な所で噂は聞いていたのですが、ついに巡りあえました。
「いきなり次回予告」というサイトがあります。
このサイト、何が面白いのかというと。
3人分の名前を入れて実行すると、勝手に次回予告をしてくれます。
ホント、お腹を抱えて大爆笑しました。
私がツボにはまった次回予告をいくつかご紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.世界でただ一つしかない花貴教。
  それを見ていたハイネは気持ちよくなり十八番の「ミゲルに惚れたら怪我するぜ」を歌い出した。
  その直後目の前にある貴教がみるみる枯れだしてしまった!!
  どーするハイネ!今なら誰も見てないぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2.30年ローンで家を買ったアスランと妻のカガリ!!
  しかし、二人は知らない。
  平凡な郊外生活の中、姑ユウナの目が光っていることを。
  火曜サスペンス劇場!! 『緑溢れる住宅地に刃が光る!!
  30年前の謎と因縁の親子関係?! 夫婦の亀裂を広げる姑の怪。
  タウンハウス殺人事情!!』
  「あなた、私もう、耐えられない!!」「カガリ!!!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3.こんにちは、カガリです。お昼のニュースをお伝えします。
  怪獣ユウナが東京湾から現れました。只今東京タワーに向かってる模様。地域の住民に非難を呼びかけてます。
  …あ!ここで新たな情報が入りました!
  なんとウルトラマンアスランが地球の危機を救いにきたそうです。
  この後も情報が入り次第お伝えいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まぁ、こんなカンジです。
家族や友人、恋人の名前とか入れて遊んでみてください。
ちなみに私の一番のヒットは、一番最初にご紹介したものです。
つっーか今日、ライブなのに。
なんでこんなことをやってるんだ自分・・・・・・

いきなり次回予告