クマコの日常

西ヲタの徒然日記

明日はいよいよ大宮!

はぁ……ついに来ましたよ。
明日ですよ、明日。
席は2階ですが、そんなことはどうでもいいんです。
もう参加できるだけで楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃。
座間ライブから約2ヶ月。
名古屋でのこととかもあったので、大宮では…と思ってる人も多いみたいで。
チケット交換サイトなどをウロウロしてると、大宮のチケ譲ってくださいというカキコを結構目にします。
生憎、私は明日だけの参加ですけど。
いいライブになるといいですね。
それにしても、最近の自分ヤバすぎです。
氷山の一角が崩れたかのように仕事が落ち着いてます。
つい1週間ぐらい前までは、仕事でシンデレラコースだったのに今じゃ夜遊びでシンデレラコースです。
だから、更新のスピードもグンとUP↑
(友人には半ば呆れられましたが……)
まさか予想外に仕事が楽になったので、取れたら……と思い28日のNHKライブのチケットを探し始めました。
そしてめでたく、お譲りいただける心優しい方に巡りあって28日参加することになりました。(ホント感謝デス)
しかもそれだけではあきたらず、25日のポップジャムにも手を伸ばす自分。
ホント自分でも最近の自分は、自分でも呆れるぐらい思い立ったが吉日行動ばかり。
昨夜、母親に何のために仕事をしてるの?…と問われた時、つい半分冗談で。
姫様に借りた先週のポッポジャムのビデオで極上の笑顔を振りまいている西川君を指差し
「この笑顔見るために働いてんの。あと自分の欲しいもん買うためかな」
…と答えたら、さすがの母親も絶句してました。
しかし、絶句しつつも妙に納得してる母と妹。
気づけば社会人4年目。
そろそろ自立しろと言われ続けながらも、家に居座り西川君をおっかける日々。
いつまで続けられるかな……この生活。