クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日新作発売デジプリ・フォト

R×R newsmakerとコラボした新作が本日発売。
ファミマへGO!です。
生憎、会社の近くにはファミマがないので帰りがけに寄ろうと思います。
それにしても……いつから買ってないんだろう。
確か昨年のオフミ当たりまでは、新作が出る度に購入してたような。
オフミのグッズで出たぐらいですし)
でも最近はめっきりご無沙汰しています。
究極の面倒くさがり屋な私は、また今度でいいや……って思うとダメですね。
ちっともやりゃあしない。
現に明日3巻が発売になる種デスの2巻のDVDまだ見てないし。
(開封はしましたけど……)
今週末はライブだし、GW中にでもまとめて見るかな。
とりあえずは、姫様から借りた先週のPJのビデオが先だ!
週末のライブの時に、そのまま別の友人に回さないといけないから。
ヤバイぞ、自分。
夜遊びなんかしてる場合じゃない。
やることやんなきゃ。