クマコの日常

西ヲタの徒然日記

こちらも本日発売、種デスサントラ第2弾発売

何気に同人のお仕事をする時にお世話になってるサントラ。
これ聞きながら同人のお仕事すると、すっごい書く気が起きるんですよね。
だからレンタルCD屋で借りてCDに焼いてPCで再生しながらいつもお仕事〜。
夏のお祭りに向けて、そろそろお仕事始めなきゃいけないんで。
当然の如く、またいきつけのCDレンタル屋で借りないと。
私のいきつけのCDレンタル&本屋。
ヲタにとってはまさに天国みたいなところです。
○タヤとかでは絶対に扱ってないヲタ的CDやDVDがテンコ盛り。
雑誌もアニメ専用の棚なんかあったりして。
ホント重宝してます、○フトボックス。
しかもシングルCDは大抵が発売日当日に入荷してるし、アルバムも発売日の1週間後には入荷してるから…来週行かないと。
ちなみに今回のジャケットはキラ様とシンです。(デコ様じゃないところが残念)