クマコの日常

西ヲタの徒然日記

種デス恐るべし

種デス3クール目のOP高橋瞳の「僕達の行方」が25日付のオリコンシングルチャート初登場1位が確定したとのこと。
すごい…としか言い様がありませんね。
西川君のignitedに続く快挙。
しかも平成生まれの歌姫としては初の快挙だとか。
(ソロアーティストとしては、内田有紀以来の快挙らしいです)
何でも、この「僕達の行方」予約だけで15万枚いったとか。
まったくの新人で予約枚数15万枚って相当なもんですよ。
それだけ種デス効果が大きいということでしょうか。
それとも、デコ様のザフトIDカード目当ての人間が予約の半数ですか?
(それでも7万人。いやはやスゴイですね。でも、私はResonについてた時のアレックスとしてのデコ様のIDカードの方が好きなんですよね…って関係ないし)
それにしても普通ならアニメを見て曲が良かったから買おうとか歌ってる娘がいいから…って思った人たちの努力により徐々に枚数が伸びるもんなんですけどね。
いやぁ…この調子で来たら4クール目もヒット間違いなしですか。
ちなみに一部の噂では4クール目のOPは玉置成実だとか。
そういえばこの間のPJにもブレイクレーダーで出てましたね。(見てないけど)
姫様に西川君が極上の笑顔を撒き散らしたこの間のPJのビデオ、借りる予定なのでじっくり見ようっと。
ちなみに4/22放送のMステにも出演するそうです。
要CHECKですね