クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日のANN

夢うつらうつらしながら聞いていたので、内容はあまり…いえかなり覚えてません。
ダメやん、自分�堯福陰Α院�
でも、西川君が沈んだ声で
「重大発表があります」
って言ったのは覚えてます。
名古屋のこともあり、非常にイヤ〜な感覚を憶えたんですが。
……結果、なんのことない。
来週のANNがお休みになるというお知らせ。
うん、まぁ…確かに重大だよね。
告知しないで、来週の月曜日に聞いて放送なかったら何事かと思うもんな。
しかし名古屋のことがあったせいか、ファンの間にはかなりの緊張が走ったみたいで。
中には「TMR封印か!?」と思われたファンの方もいらっしゃったみたいで。
ま…あんな声で重大発表って言われたらね。
思わず勘繰っちゃわずにはいられないでしょうし。
おかげ様で何事かと思い目が覚めました。
(でも、やっぱりうつらうつらはしてたけど)
でも、西川君の
「やめるわけねぇーだろ」
の声に安心して完全なる眠りへ……。
ホント、だまされました。
演技上手すぎです、西川君。
でも、ああやってファンの反応を見て愛情確かめてるのかなぁ…って思うとかわいく思えてしまいます。
とりあえず今週末はPJもお休みですし。
大宮でのライブでたくさん西川君を拝んどこうっと。
あ…拝む前に暴れてそれどころじゃないかも。