クマコの日常

西ヲタの徒然日記

種デス26話「約束」感想

今日はデコ様の大した活躍もないし、アスカガ要素も少なかったので自分的にはかなり冷静な目で見てました。
それより問題なのは新EDのロールですよ。
なんすか、あれ!
種と種デスキャラ入り乱れじゃないっすか。
前作から見てるファンに対してのサービスショットロールばっか。
しかもカガリが、種のSPエディションで着てたドレス着て出てるし。
オマケにアスランもエディションで着てたタキシード(っていうのかな?)を着てるし。
あれは、やはりアスカガ最後に結婚ですか?
っていう期待を持たせてくれました。
アスカガXデーまであと2週間。
このネタが本当になることを祈りたいですね。
しかしミゲルやらナタルやら・・・・・・新旧キャラ入り乱れで思わずアリですか?
・・・・・・と叫びそうになってしまいました。
オマケにハイネとミゲルが並んで写ってるし、アンディはアイシャに膝まくらしてもらってるし。
もう萌えどころをくすぐる映像ばっかで、ヤバイです。
来月発売のタイプに、あのロール載らないかなぁ・・・なんて密かに期待しつつ。
とりあえず今夜10時解禁になるフレッツでもう一度EDロールをチェックします。
(今度は冷静にね)
あとフレッツで2週に1度更新されている、SEED120%は今日から2週間ハイネ追悼祭です。
そっちも忘れずにCHECKしないとなぁ。