クマコの日常

西ヲタの徒然日記

レ・ミゼラブル

私は4/30の真綾ちゃんとしての落日を見に行く予定なので、まだ見ていないんですが。
友人が一足早くこの間の日曜日に見に行ってきました。
当初は私と一緒に落日を見に行く予定だったんですが、仕事の都合がつかず一人別の友人と先に見てきたわけです。
席は前から3列目ということもあり、非常に良く見えたと豪語してました。
(当たり前なんですけど)
だから双眼鏡を使わずとも、肉眼でキャストの方の顔が見えるほどだったそうです。
真綾ちゃんはご存知エポニーヌという役で出演しているんですが、
エポニーヌが登場するまで小一時間ぐらいあるわけです。
その間に、何度かエポニーヌ以外の役で出てきたような気がする・・・と友人は言ってました。
もちろん一緒に行ってないので、それが真綾ちゃんかどうかは本人のみぞ知るところなんですが。
たまにお芝居とかで、後半出演の役者さんをガヤで出すことはあるらしいです。
(演劇をやってる友人に聞いたことがあるんですが)
ただ、レミゼラブルのような大きな演劇でそういうのあるのかなぁって思うのですが。
まぁ4/30の日に友人と同等の席だったら確認してみようと思います。
ちなみに前から3列目ということもあり、友人はキャストの方が投げた花束をもらったそうです。
(正確に言うと友人の友人がキャッチし、それを貰ったらしいのですが)
その花束はこちら。

そして、そして友人は直接真綾ちゃんにプレゼントを手渡したとのこと。
友人が真綾ちゃんに、
「お誕生日おめでとうございます」
といってプレゼントを手渡したら、真綾ちゃん笑顔で
「ありがとう」
といって受け取ってくれたそうです。
ちなみに上げた中身はボ○ィショップで買った入浴セット。(だったよな? 確か)
○千円かけた甲斐があったと漏らしてました。
カード会社の貸切枠でチケットを取っているので、まだ手元にチケットが届いていないので席が不明なのが困るところですが。
友人同様いい席であることを祈りたいもんです。
ちなみにその前日は西川君のライブ。
身体が動くのかどうか非常に怪しいものがあります。
ダメやんっ�堯福陰◆院─