クマコの日常

西ヲタの徒然日記

私の友人・姫様はスゴい!

今日、電話で週末金曜日に行くランドの件で確認の電話を友人の姫様にいれました。
そうしたら5月の3日と4日、スパコミがあるんですけど。
その話になり、姫様に両方とも行くの?と聞かれ、行く予定と答えた私にとんでもない答えが返ってきました。
「私、4日行けないから」
「えっ!? なんで?」
「仙台に行くから」
「はぁぁぁぁ?」

電話口で思わず絶叫に近い叫び声をあげてしまいました。
そうです、姫様また思い立ったら吉日行動です。
とにかく行動派の友人・姫様。
昨年のイヤカン大阪最終日もそうやってやってきました。
但し、今回の発端は姫様ではなく姫様と同じく高校時代から付き合いの深い友人だとか。
想像はつきます。
それにしても、姫様・・・もうとんでもないことになってます。
本公演だけでも13公演参戦、さらに追加で大阪を除く5公演。
そして今回の仙台をプラスして全部で19公演。
チケット代が1枚6,500円なので、総額123,500円です。
(姫様〜! 改めて計算してみるとスゴい額ですよ)
西川君の為なら何処までも・・・な姫様と友人。
こんな熱烈なファンがいる限り、turboと西川君は安泰(!?)ですね