クマコの日常

西ヲタの徒然日記

誌買い漁り

今日は夜、親と食事をする予定があったので昼間から大宮をふらふらしてました。
ふらふらしていると色んなことを思い出すもんです。
まず大宮について向かった先は、アニメイトのコミック館。
昨日、カガリが28話でシンに殺されるという情報を得てから心穏やかではない私は、ありとあらゆる雑誌(といってもニュータイプアニメージュだけ)を買いました。
でも、やっぱりそれらしいことは何処にも記載がありません。
やはりカガリは死ぬんか・・・とかなり意気消沈気味の私にさる友人から朗報が。
何でも先月大阪で行われた種イベント&タイプ20周年イベントでカガリ役の進藤さんが
「しばらくお休みするけど応援してね」みたいなことを言ったとか。
この発言の時点では3/5なので、遡ってみるとカガリ再登場したぐらいの時なんですよね。
そうすると・・・・・・カガリは死なない?
そうであって欲しいんですが。
っつーか、そんなことばっか考えてる時点でヤバイような気がします。
アニメイトで買い物を終了後、久々にディズニーショップへ行くと6/9ドナルドの誕生日記念グッズの販売をしてました。
ドナルドの家族を一堂に介したグッズ中心だったんですが、微妙でした。
そのあとこの間、勢い余って破ってしまったコンタクトを購入へ。
生まれて初めてワンデーアキュビューにしてみました。
いつまで持つかな〜使うの。
そして夜は、親の誕生日だったんで親の強い希望からアラビアンロックで食事。
しかしその直前に激しい頭痛に見舞われ、ホントやばかった。
慌てて薬局に駆け込み、○ファリンを購入してその場で即服用。
その後、誕生日プレゼントのワインを購入して現地へ。
○ファリンを飲んでるにも関わらず、酒を飲む自分。
ホント、ダメダメ人間です。(良い子の皆は○ファリンを服用して酒なんか飲んじゃダメですよ。副作用でるから)
明日からまた仕事です。
週末のディズニーと種デスを楽しみに、とりあえず仕事がんばります。
うぁぁ・・・頭いってぇ