クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ボルネオ〜

先週のANNで何処かへ飛ばされると宣言していた西川君。
マレーシアのボルネオまでお出かけしてたんですね。
友人と何処言ってるんだろうね…と話してはいましたが、まさかボルネオとは。
しかも先週末のANN終了後、成田に向かってボルネオへ行き今週のANN前に帰ってくるという強行日程だったようです。
今週末は名古屋でライブもあるというのに……
大丈夫なんでしょうか。
ANNを聞いてないので、詳細は分からないのですが結構お疲れだったようです。
(まぁ…当然だと思いますが)
今回のボルネオはBSフジのお仕事だとか。
前回は屋久島、んで今回はボルネオ。
森に囲まれているという意味では、似たような雰囲気はありますが全然違うんですよね。
ボルネオではありませんが、私も過去にマレーシアに行ったことがあるので何となく想像はつきます。
ちなみにボルネオはマレーシアの中で唯一の世界遺産だとか。
そういえば屋久島も世界遺産でしたっけ。
お仕事とはいえ世界遺産を見に行けるなんてうらやましい。(って違うだろ!)
今回の旅の様子は、5月頃にBSフジで放映だそうです。
我が家はBSを見れる環境下にないので、見ることができませんけど。
屋久島の時のようにDVD化になるのを楽しみにしたいと思います。
あ…その前に今年のオフミで映像公開が先かな?