クマコの日常

西ヲタの徒然日記

たまにはリラックス

今日は珍しく仕事が早く終わった・・・というかあまり仕事をヤル気がなかったんで早めに切り上げて疲れた身体を癒すために、マッサージに行きました。
かれこれ随分とご無沙汰していたんですが、日々パソコンを使って仕事をしているため結構身体はボロボロ。
ちょっとフラフラな状態で、いつも行っている新宿ミロードのリフレッシュというマッサージチェーン店があります。
そこへ行くことに。
最近、ご無沙汰していたので何となく嫌な予感はしてたんです。
春ですし、ミロード一部改装という情報も耳にしておりました。
人間、嫌な予感は的中するもので、行ってみる店がなくなってました(T□T)
ただルミネ1にも姉妹店があるので、そちらへ行くことに。
幸い、平日の7時前ということもありちょっと混雑していたもののすんなりと入れました。
ちなみにこのリフレッシュというお店、経営者の方が(確か)サッカー選手の城彰二選手とトレーナー契約をしているんです。
それもありスタッフの方の腕もかなり確かです。
30分で3,000円と割と安価な値段で、しっかりやってくれるので私は非常にお気に入りです。
駅ビルの中にあり、営業時間が10時まで(受付は9時半まで)なので会社帰りでも気軽に寄れるのがまた嬉しいところ。
疲れた時にはお金をかけて身体を労わってやることも大切だよな・・・と改めて感じたり。
おかげさまで久しぶりに肩こりが楽になりました。
マッサージの他にも整体や眼精疲労マッサージなど、色々なことをやっているので是非一度足を運んでみてはいかがでしょう?
ちなみに都心には現在、新宿ルミネ1(8F)と池袋にあります。