クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ラジ種デスお引越し完了

やはりそうきましたか。
本日のゲストはなし。
第1・第2クールのOPとEDを流し、すずむーがメールや色々な裏話をした今日の放送。
その中で思わず頷いたのが、リスナーからの質問。
「インパルスはどうやってミネルバに戻るのか?」
そう、ずっと気になってたんですよね。(すずむーも気になってたらしい)
だって発進する時、コアスプレンダーじゃないですか。
今のところミネルバに戻るシーンっていうのは描かれてませんけど。
一体、どうやって戻ってるんでしょう。
コアスプレンダーからインパルスに変形(っていうのかな?)する時にシンは何かしらの操作をしているみたいだから、戻るときも同様の操作をして分解して戻るんでしょうか。
でも、シンが初種割れした時にザムザザー(でしたっけ?)に足をもがれたじゃないですか。
そん時に足だけ交換してますよね。
それを考慮して考えると・・・・・・コアスプレンダー以外は使い捨てですか!?
それでコアスプレンダーで帰還ですか。
ザフトってお金持ち…いやそれ以前にミネルバ広いんだな・・・・・・
って有り得ない!
真相は如何に?
ちなみに来週のゲストは、またまた保志さんらしい。
先週の放送を聞き損ねた友人には朗報ですな。